« 明日はインプラント手術 | メイン | インプラント手術完了 »

2010年1月12日 (火)

インプラント手術は今日ではなかった!

エーッ 今日じゃない!

朝から今日のインプラント手術で気合を込めて起きる。

愛犬の散歩を済ませ、肩の激痛を訴える女房を整形外科まで車で送り、

さて今度は自分の準備と、『インプラント手術前の注意事項』などにもう一度目を通していても、セットしていたはずの携帯のスケジュールのアラームがいつまでたっても鳴らない。

何でだろう?とスケジュールを確認したところ、今日の予定は何~んにもない。

ウソー!

調べてみると手術予定は明日である。

そういえば一ヶ月前に手術の日程を聞かれたとき、連休明けか一日置くかで迷った記憶がある。

結局連休明けから一日明けるようにセットしてもらったことをすっかり忘れ、その後受診券の確認もしていなかった。

元来ボ~ッとした性格で、健忘症。若い頃からこんなことは珍しくなかったが、この年になると認知症に疑われかねない

しかし日ごろ口の悪い女房も、今日は病院(石灰沈着性腱炎だとか)への送迎をしてもらっているので「ボケ!」とはいわなかった。

でも、肩の痛みが取れて元気になった日には何といわれるやら・・・

我家の愛犬もあきれて、今日は一日広縁から外を見るばかり???

Hiro_01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/414081/22895701

インプラント手術は今日ではなかった!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿